マスター厳選!濃厚赤ワイン【アメリカ ジンファンデル】人気おすすめランキング!|Just Fit

TOP » ビール・洋酒 » ワイン » 赤ワイン

マスター厳選!濃厚赤ワイン【アメリカ ジンファンデル】人気おすすめランキング!

2021年01月31日
img

ジンファンデルの特徴は、ブドウの果皮が色濃く、出来上がったワインも濃くアルコール度数の高いしっかりとしたワインです。味わいは、ジャムやドライフルーツなどのように凝縮した果実味があり、苦味はあまり強くないしっかりとしたボディと強いフルーティーさを持っています。通販で入手しやすい「ジンファンデル」の赤ワインを厳選してみましたので、ぜひお試しください!

人気おすすめ赤ワイン:
Carnivor カーニヴォ<ジンファンデル>

赤ワイン
こんな商品

・お肉料にピッタリ!
・とてもコクがあり濃いワイン!
・ワイン初心者にもおすすめ!

このフルボディのジンファンデルは、ジューシーでパワフルで、スパイスのヒントと滑らかな口当たりがあります。 ブラックベリーやプラムなどのダークベリーフレーバーは、ダークチョコレートやブラックペッパーと絶妙にマッチします。 複雑な構造により、無限に深い色調が生まれます。 熟成肉、鉄板焼き、焼き肉、あらゆる肉に合います。

おいしい

 2021年01月25日

値段はそれほど高くはなく、味もおいしく飲めました。 味は若干辛口でコクも深くおつまみよりかは肉料理など味が濃い目の料理に最適だと思います。香りや風味も強いので飲むだけでなく料理への応用もできるとおもいますので今度試してみようかと思います。

人気おすすめ赤ワイン:
マイケル・デイヴィッド セブン・デッドリー・ジンズ オールド・ヴァイン・ジンファンデル

赤ワイン
こんな商品

・濃厚な美味しさが口の中で広がる!
・スワリングでさらに香りと味わいが高まる!
・ラベルも味わいも個性的な逸品!

リッチで滑らかなテクスチャーとマイルドなタンニンを持つ美しいガーネット色のワイン。 タルトチェリー、ラズベリー、キャラメルの複雑なアロマがバニラ、スパイス、チョコレートケーキとオークの濃厚なスモークウッドフレーバーを包み込みます。 「世界一のジンファンデル」飲めば満足です。

買っちゃいました!

 2021年01月25日

ラベルにひかれて買ってしまいました!少し値段が高いかもと思ったのですが、飲んでみるとその気持ちもなくなります! 酸味が強めで味もはっきりしているのでお勧めに記載があった焼き鳥と食べてみても風味が損なわれなかったので 大変満足です!今度はまとめ買いしてすき焼きをしようと思います!

人気おすすめ赤ワイン:
ロバート・モンダヴィ プライベート・セレクション ジンファンデル

赤ワイン
こんな商品

・スッキリした軽めのジンファンデル!
・香りも味わいもフルーティー!
・食事の邪魔をしない!

プレミアムワインのアイデアをカリフォルニアに持ち込み、数多くの素晴らしいワインを生み出したロバートモンダヴィは、「カリフォルニアワインの父」として知られています。 「プライベートセレクション」は、ロバート・モンダヴィが「ワインメーカーが家族や親しい友人と飲むのに少し良いワイン」をコンセプトに、愛する人と食事を楽しむために作成したものです。 、優しい味わいのシリーズ。 ルバーブパイ、スギ、キャラメル、甘い焦げたオーク樽のニュアンスと熟したフルーツとボイセンベリーのアロマ。

ほど良く後味が残ります

 2021年01月25日

 カリフォルニアワインの父と呼ばれるモンダヴィ、そのファミリーが手掛けるワイン。中でもジンファンデルは軽いものから重厚なものまで味の幅に広がりがあるワインと聞くので、飲んでみたくなって購入しました。  しっかりした味で、かといって酸味や渋みがほど良く、カシスやチョコレートやベリーの香りもしっかりしていて美味しかったです。

料理との相性抜群!

 2021年01月25日

人生に豊かな時間をもたらしてくれるような包容力のある赤ワインです。バーベキューなどの料理と合わせて飲むと、ワインの熟れた果実の香りとオーク樽の甘い後味が際立ち、シンプルに飲むよりもより一層おいしく飲むことができます。

人気おすすめ赤ワイン:
ウェンテ ベイヤー・ランチ ジンファンデル

赤ワイン
こんな商品

・果実味が強くしっかりした味わい!
・コスパに優れたカリフォルニア産!
・渋みや酸味を抑えたシンプルな味わい!

カリフォルニアのゴールドラッシュ時代に「フォーティナイナーズ」の1人としてドイツから移住したカールウェンテは、1883年にウェンテワイナリーを設立しました。フレンチオークとアメリカンオークで13か月熟成したこのワインは、フルーツやチーズだけでなく、 焼き肉料理。 フルーティーなラズベリー、黒胡椒の辛さ、バニラの香りが絶妙です。

飲みやすくてリーズナブル

 2021年01月25日

普段はワインの苦味や酸味が苦手であまりワインを飲まないのですが、このワインは美味しく飲めます。お肉料理などでたまにワインを飲みたい時にはこれを買っています。お値段もお手頃なので、普段はあまりワインを飲まない人でも試しやすいと思います。

人気おすすめ赤ワイン:
フランシス・フォード・コッポラ ディレクターズ・カット ジンファンデル ドライ・クリーク・ヴァレー

赤ワイン
こんな商品

・ハリウッド映画を楽しみながら飲みたい!
・濃厚なスパイシーさを感じるワイン!
・一眼で気になるラベルデザイン!

このジンファンデルは、フレンチオーク樽とアメリカンオーク樽を併用して熟成させ、果実のスパイシーな特徴をよりゴージャスにしています。 2006年にソノマで購入したワイナリーのオープンを記念して新たにリリースされたブランドで、このシリーズはソノマのテロワールに敬意を表しています。 映画の原点とも言えるゾエトロープと呼ばれるフィルムのようなテープをラベルとしてボトルに巻き付け、ワインも映画もカリフォルニア発祥のアートであるという発想のワインです。

歴史は浅いが味が深い!

 2021年01月25日

フランシス・フォード・コッポラ ディレクターズ・カット ジンファンデル ドライ・クリーク・ヴァレは、新しくリリースしたブランドですが、それとは裏腹に非常に複雑な味わいがするワインです。フレンチオークとアメリカンオークの2種類の樽を使用しているため、スパイシーな特徴を持ち、華やかな味わいを楽しむことができます。

人気おすすめ赤ワイン:
イーグル クリーク ジンファンデル

赤ワイン
こんな商品

・フルーティーで飲みやすいワイン!
・コスパが良くデイリーワインに最高!
・バランスが取れた味わいが特徴!

カリフォルニアの太陽とブドウ園の努力により、コスパに優しい新世界のワインが生まれました。 イーグルクリークジンファンデルは、ビロードのようなテクスチャーと優しいフルーツの香りが特徴のドライカリフォルニア赤ワインです。 厚手の肉料理、狩猟肉、繊細なチーズによく合います。

肉料理やチーズとの相性抜群!

 2021年01月25日

このワインは、渋みが少なく甘みを感じることができる赤ワインです。舌触りがナチュラルで甘い果実の味わいが特徴的なので、ステーキなどの肉料理やチーズとの相性が抜群で、料理のお供として最高の活躍を見せてくれます。

人気おすすめ赤ワイン:
イントゥ ジンファンデル

赤ワイン
こんな商品

・ジャムやチョコのような香りが特徴!
・樽熟由来のバニラやナッツのような香り!
・ステーキなどお肉料理との相性抜群!

このワインは、ジャムとチョコレートの香りがする典型的なロダイジンファンデルです。 独自のブドウ園のブドウから作られ、柔らかく、スパイシーで香りのよい後味が長持ちします。 フルーティーなフロントの強いオークの香りのジンファンデル。 ラムのグリル、ペッパーステーキ、ピザ、ハンバーガーとよく合います。

後味と香りがすばらしい!

 2021年01月25日

ジンファンデルは自社畑のブドウから作られているというのが特徴の一つで、柔らかな味の中にスパイシーさを感じさせてくれます。チョコレートのような香りがアクセントとなっており、香ばしい香りが長く続きます。重めの肉料理との飲み合わせがお勧めです。

人気おすすめ赤ワイン:
ジョエル・ゴット ジンファンデル カリフォルニア

赤ワイン
こんな商品

・果実感あふれるジンファンデル!
・スパーシーさと清涼感を兼ね備えたワイン!
・バランスの取れた濃厚さと程よい酸味!

ジョエル・ゴットが作るこのワインは、「コストパフォーマンス=満足」のスキームを知っている人ならではの品質です。 ジョエルの妻、サラ・ゴットは、クインテッサやジョセフ・フェルプスなどの一流ワイナリーの元ワインメーカーであり、醸造され、非常に人気のあるワイナリーになりました。 ひとつの品種や産地にこだわる傾向がありますが、あえて高水準のクロスリージョンブレンドを使用することで、コストパフォーマンスの高いカジュアルワインの生産に成功しました。

肉料理とチーズに最適!

 2021年01月25日

このワインは何といっても、肉料理とチーズとの相性が完璧です。そのうえで、コストパフォーマンスが高く、一流のレストランでも扱われているのだから驚きです。果実の甘さとスパイシーさが最高に食欲をそそります。

人気おすすめ赤ワイン:
ケンウッド・ヴィンヤーズ ジャック・ロンドン ソノマ・マウンテン ジンファンデル

赤ワイン
こんな商品

・上品でフルーティーなワイン!
・高品質なカリフォルニア産!
・火山灰土壌由来の生気ある味わい!

ソノママウンテンの畑で作られたこのワインは、非常にフルーティーで、エレガントな骨格と深みのある印象的な味わいがあります。 数量限定で生産されるこの高品質のワインは、カリフォルニアワインの歴史の中で最も成功した単一のブドウ園のワインとして評価されています。ボトルのラベルには、作家のジャック・ロンドンの愛称でもある「ウルフ(狼)」が描かれています。

アメリカの高品質ワイン

 2021年01月25日

アメリカサンフランシスコの名産地ソノマカウンティで作られているワインです。 味わいは、ソノママウンテンの火山灰土壌の影響を感じさせる生き生きとした味わいを備えています。 フルーツの香りに、ほんのりバニラやホワイトペッパー香りが溶け合っている赤ワインです。 タンニンのしっかりした余韻を長く楽しめます。

人気おすすめ赤ワイン:
ペッパーウッド・グローヴ オールド・ヴァイン ジンファンデル

赤ワイン
こんな商品

・デイリーワインに最高なジンファンデル!
・バランスが良くまとまった味わい!
・後味にオーク樽由来の苦味を感じる!

これは、ワイン・エンスージアスト誌の「ベスト・バイ」、ワイン・スペクテーター誌の「ベスト・バリュー」によって何度も選ばれているアメリカで最も売れているブランドの2つです。 プラム、レッド・ラズベリー、焼き肉などの香りがします。 オークのトーストしたココナッツの香りがワインに複雑な風味を加えます。

ベリーのような香りです

 2021年01月25日

ベリー系のようなフルーティーさが強い香りで、とても飲みやすくて美味しいワインです。渋みは控え目のように感じます。後味もスッキリとしていて喉にひっかかるような残る感じは全くありません。どんなお料理にも合います。コストパフォーマンスが良いです。

人気おすすめ赤ワイン:
アイアンストーン ジンファンデル

赤ワイン
こんな商品

・濃厚な味わいが最高!
・スパイシーでフルーティー!
・美味しくてリピートしちゃう!

古い木から生まれた素晴らしいバランス感覚のジンファンデルで、スパイシーなラズベリーとブラックペッパーのフレーバーがあり、適度なオークとバニラのアロマを持つ複雑で深みのある赤ワインです。

ジンファンデルを試してみたい方はぜひ

 2021年01月25日

サンフランシスコ市内から車で東へ2時間半、セントラルバレーで持続可能農法を取り入れたワイナリーで丁寧に作られたジンファンデルです。口当たりは柔らかなのに厚みのある味わいです。美味しかったのでオススメしたいです。

この記事を共有する